2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目撃!!加藤ローサ 夜の街で美男美女で合コン

◆なんとメンツにはKAT‐TUN赤西の姿も!?
現在、放送中のテレビ朝日系「女帝」で連続ドラマ主演を果たした加藤ローサ(22)。父親はイタリア人、母親は日本人のハーフということもあり、品がありつつもかわいらしい顔立ちで人気を博している。



 そんなローサだが、清楚なキャラとは想像もつかず、夜な夜な合コンをしているという情報をキャッチ! しかもそれがただならぬ危険の香りがする合コン。なんと、KAT‐TUNに復帰を果たしたばかりの赤西仁(23)がメンバーにいたというのだから、穏やかではない。
 「東京の千駄ヶ谷にある庶民的でアットホームな感じの居酒屋の店先に一台のタクシーが止まったんです。そこで降りてきたのが2人の美女。モデル体系にセミロングの髪の一般女性、続いて降りてきたのは、髪を下ろし、服装はポロシャツにスカートというラフなスタイルをした加藤ローサだったんです。すぐ分かりましたよ」(居合わせた客)
 美女二人は談笑しながら居酒屋の中へ駆けるように入って行ったという。


 そしてそれに続いて現れたのは、イケメン。現在『花ざかりの君たちへ』(フジテレビ系)に出演中の若手俳優、城田優だったという。そして最後に現れたのが…。



 「三人の到着から数十分遅れて入ってきたのが大きなサングラスをかけ、黒のロングTシャツに迷彩柄ズボン。芸能人オーラ出しまくりで現われたのは、驚くことにKAT‐TUN赤西だったんです。え? こんなに芸能人が集まって何があるんだろうって驚きましたよ」(同・客)
 目撃した客は思わず、店に入ってみると、その美男美女4人が席についていたのだという。2対2というところから合コンとも思われるが…。
 「初めはぎこちなく見えた会話も、お酒が進むに連れて盛り上がっている感じでした。赤西くんが冗談を言い、ローサちゃんが『やだーなにそれ~!』と大笑いし、赤西くんの肩に触れる場面もありましたよ。ツーショットになって話すところでは、赤西くんとローサちゃんはいい雰囲気でしたね」(同・客)


 しかし、ワイルドでちょっぴり危険なイメージの赤西と、素朴で純情な雰囲気がウリのローサ。彼らの接点とはいったい?
 「ローサは、今年の春に出演したドラ『特急田中三号』(TBS系)で、赤西と同じKAT‐TUN田中聖と共演しました。その際に、田中を介して知り合ったと聞いていますね」(芸能プロ関係者)
 さらに…。
 「ローサは一見オクテそうに見えるけど、実は凄い野心を秘めているコなんですよ。強い芯を持って、グイグイ引っ張ってくれるワイルドな男性がタイプ。赤西はまさにローサのタイプ像そのものだと思いますよ」(事情に詳しいスタッフ)
 この合コン、日付が変わってすぐお開きになった様子だというが…。数々の女性タレントと浮き名を流す赤西だけに、ローサもすでにお持ち帰りされちゃった?

ソース:ナイスポ

続きを読む

浜崎あゆみと長瀬智也破局に倖田來未の影あり?

◆曲制作コスト削減による反抗か リークは“最後の切り札”!?

 浜崎あゆみ長瀬智也の破局報道で、世間よりも驚きを隠せなかったのは、あゆが所属するエイベックスだった――。
 「あゆはどうやら事務所に何の相談もなくブログに別れたことを書いてしてしまったようで、内部の人間からしたら今回の破局は“寝耳に水”状態。突然の報道に大慌てなんだそうです。『こんな大事な発表をなぜ事前に報告しないんだ』とエイベックス上層部はカンカンなのだとか」(週刊誌記者)


 なぜあゆはこのような勝手な行動に出たのか?
 「どうやらこの裏には、エイベックスのあゆへのマネジメント方針が影響しているのでは、と言われています。というのは、事務所は現在、あゆよりも倖田來未に力を入れている。そこで、あゆの曲作りに掛けるコストを削減するよう命じたらしいのです。だから曲へのプロモーション費を減らすのはもちろん、あゆのマネジメントに携わるスタッフも3分の1に減らされてしまった。これには、あゆもショックだったでしょう。だからお金を掛けられない分、また売り上げを伸ばそうと、あゆの曲制作に携わるスタッフが、大きなプロモーションとして“最後の切り札”である破局という話題で行こうと考えたのではないかと思います。事実、7月18日にあゆは新曲『glitter/fated』を発表しています」(某芸能プロ関係者)


 しかし、ここで疑問が一つ。あゆと長瀬はこの6年間の長い交際の間、何度となく破局報道が出ていたが、そのたびに新曲発表のプロモーションではないかという指摘があったものだ。にもかかわらず、ある意味でうまく利用できていた長瀬との交際を、なぜ、ここで終わらせてしまおうと思ったのか? 同関係者はこのように見解する。
 「あゆは、自分自身に限界を感じています。年齢も今年で29歳。若手にはどんどん新しい次世代が控えています。現在の路線で勝負をするならば、今が最後のひと勝負といったところでしょうね。だから“最後の切り札”なんです。ただ、これはあゆ側のスタッフが勝手に動いてしまったことなので、内部でモメてしまったんですよ。まぁ要するにコストを下げられたことの会社に対する反抗ですね。倖田來未をプッシュしている姿勢が気に入らなかったと思います」
 そのように簡単に破局をウリにしてしまったあゆだが、長瀬にそれほど未練はなかったというのだ。


 「二人の関係は、極端に言えば始めから偽装に近いものだったと言われています。エイベックスジャニーズ事務所がお互いのタレントを利用し合っていたようなもの。あゆばかりが自分のプロモーションのために利用をしていたように見えていますが、長瀬だってあゆとの交際によってステータスを上げたところはある。それだけに、あゆ側の勝手な破局のリークによって、今後、エイベックスジャニーズ事務所の関係がぎくしゃくしてしまうことは必至でしょうね」(スポーツ紙記者)
 この破局は本当に“最後の切り札”になり得るのだろうか。内部を敵に回したプロモーションは吉と出るか凶と出るか? お手並み拝見と行きたいところだ。

ソース:ナイスポ

市川海老蔵 エビでタイ金狙い!?

芸能界トップレベルのモテ男、市川海老蔵(29)が大ピンチ!? 今年上半期は海老蔵の女性関係のニュースが次々と舞い踊ったが、どうやら、ここで年貢の納め時になってしまいそうなのだとか。なんでも海老蔵の屋号・成田屋が多額の借金を抱えてしまっているのが大きな原因で、資産家とお見合いをしなければいけない事態になっているという。エビさまの華麗な女性喰いはここで終わってしまうのか!?


◆家元・成田屋の借金苦に資産家令嬢とお見合いの日々

 米倉涼子(31)、佐藤江梨子(25)、高岡早紀(34)、沢尻エリカ(21)と名高い女優らと浮き名を流し続けてきた芸能界のモテ男、市川海老蔵(29)。つい最近も、東大卒のエリート・テレビ朝日社員(30)との交際から、わずか2カ月での破局報道が流れるなど、その女漁りはとどまることを知らない。


 その派手な遊びっぷりは、女子高生たちの間ではヤリチン男の隠語として“海老蔵”という呼称がハヤるなど、男としてはある意味、名誉な(?)称号までいただいている。
 しかし海老蔵といえば、これまでの浮き名の中でも米倉涼子の存在がいまだに根強い。何度もヨリを戻しているという報道もあるように、どうやら米倉以来、なかなか本命の彼女ができないのも事実のようだ。
 その背景には、海老蔵の抱える深刻な問題があるという。


 「実は、海老蔵の一門、成田屋は莫大な借金を抱えているんです。ただでさえ伝統芸能の歌舞伎は何かと金が掛かるというのに、億単位の借金を抱えてしまっているようなんですよ。病み上がりの父・市川團十郎と共に必死に働いて返してはいますが、金額が半端じゃないだけに、なかなか返済しきれないのが現状のようです」(大手芸能プロ関係者)
 そんなお家の苦しい台所事情は海老蔵のプライベートにも影響をもたらしているようだ。なんと最近、海老蔵がお見合いに明け暮れているという。どういうことか?


 「歌舞伎はスポンサーあっての世界です。莫大な借金を返済するためにも、海老蔵の結婚相手にはそれ相応の経済力を持った資産家の令嬢がふさわしいと身内は考えているようです。つい最近も、某パチンコメーカーのお嬢さまとお見合いしたそうです。結局は、パチンコ関連ということもあって破談になったそうですが、今後も資産家とのお見合いは積極的に続けていくようです」(同・関係者)
 そんなわけで、海老蔵がこれまで噂されてきた熱愛は、あくまで遊びのレベルだったということだ。


 「サトエリ佐藤江梨子)や沢尻エリカについては、彼女たちの売名行為だったということは業界でも有名な話。だからどっちもどっちの関係。高岡についても、元々彼女も“女版・海老蔵”と言ってもいいほど、派手な遊びっぷりをしてきましたから。前のダンナの保阪(尚輝)をみても、彼女のタイプは、調子にノッた不良系。もう結婚は懲り懲りでしょうけど、遊びの相手なら海老蔵は持ってこいだったのでしょう。こっちは“大人の関係”といったところですね」とは某芸能ジャーナリスト。


 とはいえ、米倉に関しては、海老蔵もいまだに未練タラタラの様子だとか。別れたことを内心は後悔しているようだが、たとえ気持ちはあっても、現実は厳しい…。


 「米倉との破局については、借金が多分に影響していたのは間違いないでしょう。あの2人は本当にお似合いでしたからね。家元に借金さえなければ2人の結婚もあったかもしれませんね。けど、海老蔵も成田屋の跡取りとしての自覚は持っている。米倉との関係は過去のこととして消化しようと努力しているようですね」(梨園関係者)


 一見、うらやましく思えるヤリチン男の海老蔵もそれなりに苦労しているようだ。しかし、これまでのモテモテ伝説に終止符を打ってしまうのは惜しいような気もするが…。


◆海老蔵の華麗な女性遍歴
 2003年、年上女性との隠し子発覚騒動を皮切りに、以後、数々の有名女優と浮き名を流し始める。隠し子が発覚した際に行なった会見で、「周りがどうかはわからないが、(自分の生活は)普通のことだと思っている。父(團十郎)は、『まあがんばりなさい。君がきちんとやればそれでいいのではないか』と言っていた」と説明。この発言で歌舞伎界の変わった(?)常識が判明。それからは交際、破局と繰り返しながら、女を食い漁っている
(年表)
26歳 2003年2月 元歌手の女性(当時29歳)との間に1歳の隠し子がいることが判明。子どもを認知し、養育費を払うことを発表
28歳 2005年12月 結婚を前提に付き合っていた米倉涼子との交際が破局
29歳 2007年3月 佐藤江梨子と3カ月の交際の末、破局
4月 高岡早紀との都内の桜の名所で手つなぎデートを報じられる
6月 沢尻エリカと麻布のアイスクリーム屋で、これまた、手つなぎデートが報じられる
7月9日 4月から交際していたという元テレビ朝日社員とわずか2カ月で破局


◎プロフィル
いちかわ・えびぞう 1977年12月6日生まれ AB型 本名は堀越孝俊(ほりこし・たかとし)
2004年5月に11代目市川海老蔵を襲名。それ以前は、市川新之助として活動。
今月13日、楽屋の風呂場で転倒。割れた戸のガラスで右足に大ケガを負ってしまうという、ちょっとマヌケなチン事件も印象的だった

ソース:ナイスポ

続きを読む

【木村祐一】とどまるところを知らない“兄貴”の力

みんながおもしろいと言うし、まぁおもしろいんだけど、何か気になるんだよなぁとずっと心の中で疑問符を温めつづけている存在が“キム兄”こと木村祐一(44)だ。
 先月放送の「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」(フジテレビ)ではグランプリを獲得していたし、今やけっこうな知名度と人気を獲得しつつあるように思う。


 私にとって、キム兄を考えさせられるきっかけになったのが、通信販売大手「セシール」のキャンペーンだった。通販愛好家の私のところに、同社から「抽選で当たる!あの有名人と過ごすスペシャルなひととき」みたいな告知メールが来たのは昨年のこと。満を持して発表されたその有名人がキム兄だったときの戸惑いといったら……。
 だいたい「キム」はともかく「兄」って何だ。誰の兄なのか。言わずもがなでダウンタウンファミリーにとっての「兄貴分」なんだろうけど、テレビを見ている側にとっては「兄」でも何でもない。それなのに、キム兄はいちいち「兄」だ。


 千原ジュニアでも辺見えみりでも、本人以外が語るなら別にいい。でもこの人の場合、本人の言にも「世話焼き」で「人情味ある」オレがふんだんに詰まっている。言ってみれば「兄」の押し売り状態である。
 なんて考えると、この人のマルチな活躍ぶりとそれに対する世間の受け入れ方にも合点がいく。


 例えば料理。キム兄は今やグッチ裕三の次くらいに書店に料理本を並べる男性タレントだ。そのキモは「おいしい手料理を振る舞ってくれそうな兄貴」ってとこにあると思う。キム兄レシピってそんなにすごいか。


 いや、そうじゃない。キム兄の“兄貴っぷり”が高じて、「キム鍋」その他あらゆる「キム○○」の価値まで高まっているような気がしてならない。


 そうやって“隠れ弟・妹属性”の人々の心の隙間に忍び込むように、キム兄は日本酒や缶コーヒーのCMから、ドラマや映画、主婦向けの料理イベントにまで活躍の場を広げている。“違いの分かる大人の男”として認定される日も間近に迫っているかのような勢いである。
 果たして、根っからの兄貴気質の人々はこの事態をどう見ているのか。今度、周囲の“リアル兄貴”たちに聞いてまわろうっと。


ソース:ゲンダイネット

続きを読む

佐藤ゆかり秘書の政界「空中戦」 2ちゃんに聖子悪口カキコミ?

週刊誌2誌が相次いで、佐藤ゆかり衆院議員のスキャンダルを報じている。佐藤議員の政策秘書を務めた男性が、同議員の「裏の顔」を告発する、という内容だ。その中には、「命じられて、2ちゃんねる野田聖子議員の悪口を書かされた」というものもあった。


「岐阜新聞は野田の手先か」元秘書が書き込み?
記事が掲載されたのは、週刊文春と週刊新潮(いずれも2007年8月2日号)。それぞれ、元政策秘書の男性のインタビューで構成されている。この男性は06年5月からボランティアとして事務所に関わりはじめ、06年12月には公設第2秘書として採用され、一時期は政策秘書も務めていたが、7月19日付けで辞職した。


両誌によると、事務所を去った佐藤事務所の秘書は、この男性で8人目。両記事とも、劣悪な労働環境や佐藤議員の高飛車な態度などが、相次ぐ辞職の理由だとしており、さまざまなエピソードが紹介されている。個別のエピソードの内容は、両誌で微妙に異なっているが、両誌で共通して紹介されているのが、「郵政選挙」で議席を争った野田聖子衆院議員への敵対心だ。

発端は、06年9月25日に岐阜新聞の1面に掲載された記事。野田議員を含む「郵政造反組」が06年内にも自民党に復党する見通しだという観測記事だが、同じ選挙区で戦った佐藤議員にしてみれば、これは許せないことだったのだという。佐藤議員は男性に「岐阜新聞は野田の手先か、岐阜新聞は野田新聞なのか、とネットに書き込んでください」と指示し、男性は2ちゃんねるに、その趣旨の書き込みを行ったのだという。「新潮」では、男性が行ったとされる書き込みの内容を、写真とともに詳細に紹介している。

「ネットの書き込みなんて思いつきません」
もっとも、佐藤議員は両誌の取材に対して

「(岐阜新聞への抗議は)指示した記憶はないし、インターネットの書き込みなんて思いつきません」(文春)
「ネットに書き込めなんて指示したことはありません」(新潮)
と全面否定。J-CASTニュースでも、新潮で紹介された書き込みの内容は確認できておらず、この男性が本当に佐藤議員の指示を受けて野田議員と岐阜新聞を非難する文章を書いたのか、そもそも書き込まれた文章自体が存在するのか、などについて確たる証拠はない、という状況だ。

だが、仮に男性の言い分が本当だとすれば、これまで選挙の世界でメディア戦略を指す「空中戦」(対義語の「地上戦」は地道な地盤固めのことを指す)の範囲が2ちゃんねるも含むようになった、という象徴的な出来事と言えそうだ。


2ちゃんねるも「空中戦」の舞台となるとすれば、ブログでの書き込みは、各陣営にとってもっと有力な「武器」になる可能性もある。ただ、ブログでの評判を分析する「kizasi.jp」で、今回話題になった両議員の名前を検索してみると、ヒットしたのは両者とも、わずか5件。現在のところ、特に空中戦は行われていない模様だ。


なお、書き込みの真偽について、7月26日に佐藤事務所に取材を申し込んだところ、翌27日になって「色々話し合ったのですが、この件についてはコメントしません」との返答があった。ノーコメントの理由についても、明らかにしなかった。

ソース:ライブドア


ほしのあきの谷間が見たい!! 『いいとも』ドレスコードの謎



4月から、ほしのあきの『笑っていいとも!』(フジテレビ)レギュラー出演が決まり、「昼間から彼女のあのたわわな胸が観られるなんて!」と期待に胸おどらせた男性も多いはず。


 日ごろから「胸は(乳房全体の)3割がたまでなら見られても平気」などと豪語している彼女。同番組でもさぞかし大胆でセクシーな姿を見せてくれるのだろうと思いきや、いざ始まってみると、ネットなど一部で、「期待外れ」の声が上がっているのである。




 というのも彼女、この番組に限っては、短パン+襟元をしっかり閉ざしたシャツ、キュートなエプロンドレスなどの衣装で、彼女のウリであるはずの胸の谷間をまったく見せていないのだ。
 まあ、『笑っていいとも!』といえば、主婦など、メイン視聴者は女性なだけに、個人ブログなどでは「お昼の番組だからファッションも控えめにしてる。仕事のTPOをわきまえていて良い」といった女性からの支持の声もあるようだが……。




 ということは、やはり夜の番組と昼の番組ではドレスコードが違うものなの?フジテレビ側からの指示なの? ほしのの所属事務所「A-Team」に再三取材依頼を試みたが、残念ながら回答は得られないまま。続いて、フジテレビにも尋ねてみると、「ほしのさんの胸元の露出が少ないといった意見は、特に届いておりません。それに、お昼だから露出を控えめにするとか、そういった決まりがあるわけでもありません」(番組広報担当者)とのことであった。


 ちなみに、日本テレビの午前のワイドショー『ラジかるッ』では、“軟乳タレント”相澤仁美が思いきり谷間をあらわにした衣装で出演しており、どの局も、放送時間帯によるドレスコードなどは特にないようだが……。やはり国民的番組『笑っていいとも!』では、事務所側もメイン視聴者の主婦層を意識し、反感を買わない無難な服に自主規制してしまうのか。だとしたら、せっかくのレギュラー出演も魅力半減に思えちゃうけど……。


続きを読む

藤子プロの突き上げが発端 ドラえもん最終話騒動の真相

1990年代末にチェーンメールで全国に出回った都市伝説をコミック化した同人誌『ドラえもん最終話』。05年末頃から、インターネットや同人誌専門書店などを通じて1万3000部以上を販売。本家『ドラえもん』の出版元である小学館とトラブルになっていたが、ようやく和解が成立した。


「和解の条件などは明らかにされていませんが、作者の田嶋・T・安恵氏が著作権侵害を認めて小学館と藤子プロに謝罪。今後、同様のことをしない旨を書いた誓約書を提出し、不当に得た利益の一部を返還したとのことです」(社会部記者)
 5月29日付の朝日新聞をはじめ、今回の一件を報じた多くのメディアの論調は、田嶋氏がまるで「偽ブランド」や「海賊版」と同様の犯罪に手を染めたかのような扱いだったが、ここまで騒動を大きくしてしまったのは、小学館サイドの無知と、常に後手後手に回った、その対応のまずさにあったという。小学館関係者が耳打ちする。


「出版直後からネットなどではかなり話題になっていたにもかかわらず、会社の上層部が『ドラえもん最終話』の存在を知ったのは、昨年4月に、ある月刊誌から『こういうものが出回っているのだが、どう思いますか』という取材があったからでした。当時、現場のスタッフの中には当然知っている人もいたようですが、社内では特に問題視はされておらず、取材に対する回答も『話がこちらに上がってきた時点で、適切に対処することになると思う』と、まるで他人事だったと聞いています」
 そんな小学館サイドが態度を一変させたのは、くだんの月刊誌が発売になった直後のことである。最終話の中身をブログにそのまま転載していた管理者などに対して、掲載をやめるよう突如として、警告メールを送りつけたのだ。


「実情を知って驚いたというのもあるのでしょうが、記事を見た藤子プロサイドから『見過ごすわけにはいかない』という突き上げがあったといわれています。それで、会社としても動かざるを得なくなったわけですが、当初は肝心の田嶋氏の本名や連絡先などがわからず、ブログの管理者に警告メールを送りつける一方で、『もし田嶋氏の連絡先を知っていたら、教えてほしい』と、尋ねて回っていたようです」(同)
 小学館サイドが同人誌事情に疎かったのは疑うべくもないが、その後、なんとか田嶋氏の連絡先を割り出し、交渉の端緒を開いたのが昨年10月頃。田嶋氏に対して、『ドラえもん最終話』が著作権侵害に当たる旨を内容証明で通告。先方がそれを認めて文書で謝罪したことを受けて、当時2200部余り市場に流通していた在庫をすべて廃棄処分にさせたといわれていたのだが……。解決は近いとみられていながら、その時点から今回和解が成立するまでに、さらに半年以上もの時間を要したのは、いったいなぜだったのだろうか。


「難航したのは、賠償金の金額です。田嶋氏の申告によれば、出荷部数は1万5550部で、実売は1万3380部。単純に売り上げだけを見れば、700万円以上が懐に転がり込んだ計算になりますが、製造原価や廃棄処分にかかった費用などを差し引くと、利益はそれほど大きくはないと主張したようなのです。最終的には、200~300万円の間で落ち着いたと聞いていますが、当初会社側が要求していた金額と田嶋氏が支払えるという金額の隔たりがなかなか埋まらず、決着に手間取ってしまったと聞いています」(同)


 小学館は、今回、異例ともいえる厳しい措置を取った理由を、(1)絵柄や装丁がよく似ていて本物と間違える人がいる(2)作品の世界観を勝手に改変した(3)部数が同人誌の範囲を超えている、ためなどと説明しているが、前出記者のこんな笑えない証言もある。
「ある小学校の教諭から小学館に連絡があり、“とても感動したので道徳の授業で『ドラえもん』を使わせてもらえないか”というので詳しく話を聞いたら、なんと『ドラえもん最終話』のことだったという話もあるそうです」


 今回の措置には、ニセモノが本物以上の支持を得たことに対する嫉妬があったのでは……というのは、言い過ぎだろうか? 

ソース:ライブドア

一ノ瀬文香 円周率も見せ所もパイ、先生が水着になった!

真夏のセクシーヴィーナス、一ノ瀬文香(いちのせ・あやか)ちゃん。
自身2枚目のDVD発売イベントで、ひまわりのような笑顔を咲かせた。




この日は爽やかな彩りの水着で登場となったが、過激な撮影にも果敢に挑む。
DVDではギリギリショットの連発だ。







タイトルもその名のごとく、「セクシーヴィーナス」。
エロカワ系とも言える文香ちゃんだが、実は隠された素顔を持つ。
なんと、現役の塾講師であるのだ。
守備範囲も小中高と、幅広い。
しかも数学を教えているというから、相当デキルお嬢様なのだろう。
まさかこんな格好で授業をしているわけはなかろうが、10代の青少年諸君がセンセーのDVDを見たら授業どころではないだろう。
まんまるの胸を、円周率パイを使って計算……、頭の中はパイだらけだ。





この日はくりくりおめめロリアイドル大野まいちゃんも一緒に登壇。
並ぶと先生と生徒?
二人とも同じ場所でDVD撮影をしたとあってとても仲よさげである。

2つの仕事を掛け持つ背景には、文香センセーの夢がある。
矢田亜希子のような女優を目指し、全てを計算に入れての活動なのだ。


そんな文香センセー、この日最大のピンチは、司会者に突然振られた「モノマネ芸」披露であった。
年上でありながら、先生をイジり倒す生徒のようにモノマネへと誘導する司会者。



文香センセー、かなり照れくさそう。

ピカチュウ、目玉の親父をなんとか披露したが、、、







あまりの恥ずかしさに逃亡!
背を向けてしまったが、普段は黒板に向かうセンセーの後ろ姿を、水着で見られるなんて……。

秋葉原の生徒達には、いい勉強になったとさ?

ソース:探偵ファイル

ランキング買ってる?!

トップアイドルT「ランキング買ってる」






KinkiKidsがデビュー以来のシングル、オリコンチャート25作連続初登場1位の快挙を達成し、ギネス世界記録として表彰された。
10年間もトップを走り続けるのは大変なこと。
しかしこう釘を刺す人もいる。

オリコンは昨年、誹謗中傷をしたとするジャーナリスト烏賀陽弘道氏に5000万円の高額訴訟を起こしたが、批判対象となった独自の集計手法などは相変わらず明らかにしていない。不透明さが残るままでは、いったいこの記録にどれだけの価値があるのか誰もわからない」(出版関係者)

〝言論封殺〟との批判を浴びているオリコンだが、ギネスの記録は連続キス時間だとか「下らないけど凄い」というものばかりで、パリス・ヒルトンですら「世界で最も過大評価されている人」と認定されている。
Kinkiの記録も「ギャグレベル」と受け止めればよいのだろうか?


今回、こうしたランキング本位の音楽業界に辟易した関係者から暴露話が寄せられたので紹介しよう。(以下は特定のチャートをさしてのものではありません)




女子高生に〝お小遣い〟を大量にばら撒いて携帯ランキングに投票してもらってます。

都会の街を歩く女子高生にちょっとした小遣いを渡し、携帯サイトのランキングに投票をしてもらいチャートを上昇させる。
それを見た地方の女子高生らに、「コレ流行ってるんだ」と錯覚させる手法だという。
男女混成アイドルユニットがデビューする際に都内で行われた。



●うちの場合、社長が向こうの社長に電話一本入れて完了です。

超大物アーティストY・Tの音楽制作に携わる関係者B氏は、ランキングは電話一本で何位にでもなる、という。
レコード会社とランキング会社の社長同士が仲が良いために成り立つのだという。



●俺たちのランキング、あれ実はお金払って上位にしてもらってるんだ。デビューの頃からずっとだよ。

何を思ったのか、アイドルユニット所属のT・Kは友人Aさんに突然そう切り出したという。
彼が明かしたところによれば、お金でランキングを上昇させてもらい、自分たちの宣伝に繋げているというのだ。
ライバル事務所は巨大で、そうしたこともしなければ太刀打ちできる相手ではない。
無論、一タレントの彼が主導しているはずもない。
友人に口走ってしまったのは、そうしたことに嫌気がさしているからだろうか。
それとも、自身の輝かしいキャリアを謙遜するため、わざと泥を塗るようなことを言っているのか。

ソース:探偵ファイル

海老蔵、米倉、高岡…元恋敵めぐる不思議な関係

映画にドラマに活躍中の女優、佐藤江梨子(25)が新小説誌『Feel Love』(祥伝社)で発表した小説の中身が意味シンだ。

 「トロワ」と題されたその恋愛小説は、作家の唯川恵氏、石田衣良氏に加えサトエリの3人がリレー形式で執筆。唯川さんが40代のエステ経営者、石田氏が30代の青年作詞家、そしてサトエリが24歳の売れない歌手の視点でつづるというユニークな構成だ。



 作品には、主人公の女性が遊び人のミュージシャンと、≪週刊誌に一緒にいるところを写真に撮られて≫など、元カレの歌舞伎役者、市川海老蔵(29)をほうふつさせる場面もある。



 読み進むと-。


 ≪彼は、彼女の若い肉体だけが目的だったのかもしれない≫


 ≪『お前が誰かに言ったんだろ。有名になりたいからって、俺を使うなっ』と詰(なじ)られすてられた≫


 リアリティー満点なのだ。


 祥伝社の広報部は、「すべて佐藤さんがお決めになった。海老蔵さんのことが含まれているかもしれませんし、過去の体験が元になっているかもしれませんし…はっきりしたことはわかりませんが、自由に書いていただいています」と話す。



 もともと石田、唯川両氏が執筆する予定だったリレー小説に、後からサトエリが加わったという。「チャレンジ精神を持っている佐藤さんが、プロの作家2人と絡んだ方がおもしろい」(担当編集者)と考えた。



 ところで、海老蔵といえば交際やデートが発覚した米倉涼子(31)と高岡早紀(34)の旧恋敵同士が、TBS系ドラマ「肩ごしの恋人」で共演中だ。奇遇なことに、こちらのドラマの原作は唯川氏による同名小説。2001年の直木賞受賞作だ。




 銀行勤務の傍ら84年に作家活動を始めた唯川氏は若い女性から“恋愛の教祖”として支持を集めている。



 「唯川さんは、米倉さんと雑誌の対談を通じて顔なじみ。ドラマも意気投合していました」(番組関係者)


 売れっ子恋愛小説家の唯川氏を架け橋に、なぜか海老蔵に縁のある女性3人が接近遭遇。まさか、“剣より強いペンの逆襲”を密談したわけでもなかろうが、海老蔵は、今月13日に風呂場で転倒して右足裏を15針も縫うケガ。休演中だった大阪松竹座「七月大歌舞伎」の降板が決まった

ソース:インフォシーク

サザンや福山とお仕事できる!?アミューズ、夢企画を大募集

サザンオールスターズや歌手の福山雅治(38)、女優の深津絵里(34)らが所属する大手芸能事務所、アミューズが、賞金300万円をドーンとプレゼントする創立30周年記念事業のアイデアを募集することが22日、分かった。同社といえば、昨年、大里洋吉会長(60)が社員と所属アーティスト全員に4億円を超える自社株を振る舞う太っ腹ぶりで注目を集めたばかり。一般公募で斬新なアイデアが生まれますか。


 サザンや福山と一緒に仕事ができて、大金がもらえる!? そんな夢のような話が実在した。



 来年10月16日に創立30周年を迎えるアミューズは、すでにスタートした新人発掘オーディションに加え、さらなる目玉プロジェクトを模索。そこで、固定概念に捕らわれない社内提案よりも斬新な企画を求めて、エンターテインメントやクリエーティブ関連の人々を中心に、広くアイデアを募集することになった。




 その道のりは、1次選考として、提案者がアミューズ社員とタッグを組み、具体的なプランを練っていく。さらに、選考委員会のメンバーによる2次選考を経て、9月末の最終プレゼンテーションで決定する。



 俳優、アーティストのマネジメントに加え、舞台、映画製作、海外エンタメの招聘(しょうへい)…。幅広い事業展開を行っている総合エンターテインメント企業だけに、可能性は無限大。


 実際、昨年8月にはサザンの桑田佳祐(51)の提唱で福山、ポルノグラフィティ、BEGINなど所属アーティストが勢ぞろいする野外イベント「THE夢人島Fes」を開催。あなたのアイデア次第では、これを上回る超ぜいたくライブも実現可能だ。俳優部門でも、ドラマ「のだめカンタービレ」でブレークした上野樹里(21)、天才子役の神木隆之介(14)らをどう料理するか…。考えるだけでワクワクする。


 ちなみに、平成5年の創立15周年では「10ムービーズオーディション」と題し、映画俳優を公募。その中から才能を見いだされ、俳優ではなく歌手デビューを果たしたのがなんと福山だった。創立25周年の15年には、サザンの足跡をたどる「真夏の秘宝館!」を東京・台場に開設しファンを歓喜させた。



 創業者でもある大里会長が昨年、60歳の誕生日に、約400人の社員と所属タレントに100万円相当の自社株を譲渡するなど気前の良さで知られるアミューズ。賞金300万円に加え、新事業の利益の一部を提案者に還元するプランもあり、一獲千金も夢じゃない!?


ソース:インフォシーク


【山本拓農水副大臣】領収書が出ない芸者の花代 ご祝儀?それとも何なのか

2007年5月に自殺した松岡利勝・前農水大臣を巡り論議を呼んでいた事務所費問題について、山本拓農水副大臣が07年7月20日、「芸者の花代は領収書をくれないので、事務所費で払ったと聞いた」と発言した。「花代」とは何なのか、「領収書をくれない」のは本当だろうか、調べてみた。

ヒーローの書き心地 万年筆 ウルトラセブン


「20万、30万って花代は領収書くれん」
山本副大臣の発言は、副大臣の地元福井県内の演説会であった。「松岡さんだってね、(事務所費)500万(円)の使い道、たいした話じゃない。(略)『何に使ったの』と言ったら、昔から『赤坂でみんなに大臣になったら飲ませる』と赤坂の芸者に行く際に、20万、30万って花代だけどって(発言のまま)、花代は領収書くれんのですよ。それを事務所費で払っていたという話だった」と語った。


「花代」は本当に「領収書をくれない」のだろうか。J-CASTニュースの取材に対し、赤坂ではない東京地区のある置屋の女性が「地区や店でかなり違いがあるが、平均的な話としてなら」と解説してくれた。花代は、芸者さんたちが料亭などの座敷に出た際の料金だ。値段は1時間単位で地区ごとに決まっているが、客側・芸者側の人数など状況により様々だ。


「花代の領収書は出ないのでしょうか」と質問すると「そんな領収書をくれ、という話は聞いたことがない」という。女性によると、領収書は料亭側が、花代と飲食代、席料(テーブルチャージ)などを合計して客に渡すことはある。料亭側が後に芸者さんたちに「花代」分を渡すのだそうだ。合計額の領収書からは、花代分は分からないのだろうか、という質問には、明細書はくれるとのことだった。
普通は、料亭を通して料金を払うため、これで困る、不都合が生じるという事態は考えられない。


「お座敷遊び」(光文社)の著書があるフリーライターの浅原須美さんにも話を聞いた。浅原さんによると、客側が芸者さん側に直接「花代」を渡すことは「ない」。やはり飲食費などを含めた合計額を料亭側に後日支払う形になるそうだ。

「花代」とは別のチップはどうかと聞くと、「ご祝儀」と呼び、小さなご祝儀袋に入れて直接芸者さんに手渡すこともあるそうだ。ご祝儀は、勿論領収書はない。「ご祝儀に領収書くれ、なんて無粋の極みでしょうし」

結局、花代単体の領収書は出ないことが多いが、花代や飲食代を含む領収書は出るということのようだ。ご祝儀ならば領収書はまずなさそうだ。しかし、「ご祝儀」なら20万、30万円というのは相当多額では、という疑問も浮かぶ。だとすると、「花代」とは芸者に払う何のお金なのか。ひょっとして、なんていろいろ想像してしまう人もいるかもしれないが、浅原さんは「いまどきそんなことはありえません」。

「会場の人を和ませるために冗談を言った」
もっとも、朝日新聞朝刊(7月22日)によると、山本副大臣は7月21日、「『政治とカネ』に絡んで自民党に逆風が吹いているので、会場の人を和ませるために冗談を言った」「話した内容は事実ではなかった」として発言を撤回した。同じ7月21日の日本テレビ系列の取材に対しては山本副大臣は「うそというか、うそをついた覚えはないけども、発言は適切じゃなかったということで、誤解を受けるということで取り消させて頂きたい」と話し、その模様がニュースで報じられた。

7月23日には、塩崎恭久官房長官が会見で「(冗談だとして撤回したが)悪すぎる冗談だ」と批判した。官房副長官を通じて「こういった発言を2度としないように」と厳重注意したと明かした。
日本テレビ系ニュースで山本副大臣が7月21日に語った「うそをついた覚えはないけども」という表現について、J-CASTニュースは7月23日、山本副大臣の東京事務所に「撤回について、実は不満があるのでしょうか」と質問した。担当者は「結論は、(発言を)全面撤回しているということ。不満はもらしていません」と明らかにした。さらに「うそをついた覚えは~」の言い回しについては「だますなどの悪意から発言した訳ではない、ということを言いたかったのではないか」と解説したが、苦しい説明に聞こえなくもない。

7月23日朝の日本テレビ系ワイドショー「スッキリ!」で、テリー伊藤さんは「仲間の前でしゃべっちゃった。あれ(副大臣発言)は本音ですよ」と感想を述べるなど、「冗談」の受け止め方は様々だ。


ソース:ライブドア


SM宴会写真が流出 福島県立医大で騒動

もはやウィニーでの情報流出は珍しくもない昨今だが、今回は写真のURLを第3者に推測され、身内以外には公開するつもりの無かった写真が流出した。流出したのは、医学部の忘年会の様子だが、「SMごっこ」を披露したほか、患者を侮辱するとも取れる写真も多数含まれており、批判を呼びそうだ。


女王様」が患者役の男性をハイヒールで踏みつける
今回の騒動の発端は、2ちゃんねるのマンガ関連の掲示板だ。2007年7月22日深夜、マンガ関連の画像についての話題が繰り広げられている際に、ある画像のURLが紹介された。この画像自体は何の変哲もないものだったが、この画像が置かれていたのが「fmu.ac.jp」というドメインで、福島県立医科大学のサーバー上に置かれていたのが明らかになったことと、ファイル名が「001.jpg」という単純なものだったことが災いした。
掲示板の住人が、アドレス欄に「02.jpg」「03.jpg」などと試しに入力してみたところ、外部からリンクが張られていない画像にアクセスできてしまったのだ。さらに、その画像が、忘年会で大騒ぎしている様子だったことから、騒ぎが広がった。



流出」が確認されているのは100枚近く。ステージ上には、「福島県立医科大学 整形外科大忘年会御一行様」と書かれた看板が確認できる。写真の初めの方こそ、忘年会にありがちな、上役による表彰のシーンなど、普通の忘年会の様子が収められているが、「余興」が進むにつれて、だんだんと様子が変わってくる。
当初は、ドラえもんとおぼしき下手な似顔絵を披露するなど、ほほえましい様子だったが、「寸劇」らしきものを披露する様子が映っており、これが穏やかな内容ではないのだ。

写真には、白衣を着た女性と男性1人ずつが現れ、おむつをした男性患者の下の世話をする様子が写っている。これだけでも「寝たきり患者を馬鹿にしている」との批判を呼びそうな内容だ。さらに次の場面では、女性が白衣を脱いで「女王様」に変身、患者役の男性をハイヒールで踏みつけ、ロウを垂らすなど、「SMごっこ」を披露したのだ。


「誤解を与える、不適切な写真だと思います」
さらに別の写真では、水泳パンツを着た2人の男性が手術のまねごとをしている様子が映っており、患者役の男性の下着の周りには、便と見られる茶色い物体が映り込んでいる。さらに別カットでは、局部も映り込んでいることが確認されている。



同大学の総務グループによると、7月23日朝8時ごろ、画像が「流出」しているという指摘があり、同10時ごろ、画像が閲覧できないように「フリーズ」した、と説明している。現段階では問題の画像は削除されているのではなく、アクセス権限の設定を変更して画像にアクセス出来ないようにしているものと見られる。担当者から事情聴取を行っている段階だといい、問題の写真は

「4~5年前に撮影したもの」
だと話しているという。同グループでは、



「見る人によっては誤解を与える、不適切な写真だと思います。内輪だけで見ようとして掲載したのだと思いますが…」
と話している。


この騒動は、2ちゃんねる以外にも波及している。ウィキペディア(Wikipedia)では、「福島県立医科大学」の項目が荒らされ、「地元においては一流の変態が集う医大」などと書かれた。さらにミクシィ(mixi)の同大のコミュニティーも荒らされたと見られ、現在では管理人の承認がないと、スレッドの閲覧ができない状態になっている。


ソース:ライブドア



↑今、話題だよね

武豊騎手、前人未踏の「2944勝」達成

小倉12R・有明特別(芝1200m)でヒシワンスモア(牝4、栗東・佐山優厩舎)が優勝。騎乗していた武豊騎手(38、栗東・フリー)は、JRA通算勝利数を2944としてJRA歴代最多勝記録を更新した。



 なお、これまでのJRA最多勝記録は岡部幸雄元騎手の持っていた2943勝(18591戦目、デビューから37年10か月)。武豊騎手はこの記録をデビューから20年4か月、14104回目の騎乗で越えた。

 武豊騎手は、69年3月15日生まれ、京都府出身。父は騎手時代に1163勝を挙げた武邦彦調教師。87年3月1日にデビューし、同年に初重賞となった京都大賞典(GII、トウカイローマン)など69勝を挙げ、加賀武見元騎手の持つ新人年間最多勝記録(58勝)を27年ぶりに更新した。



88年菊花賞(スーパークリーク)でGI初制覇を果たすと、その後も全国リーディングに16回輝くなど、数々の記録を塗り替えてきた。また、05年にはディープインパクトでクラシック三冠を制すなど、212勝を挙げてJRA年間最多勝記録を更新。これまでに重賞はGI・58勝を含む245勝を挙げている。21日終了時点のJRA通算成績は14104戦2944勝、地方609戦129勝。

◆JRA騎手歴代勝利数ベスト10
1 武豊(38、栗東) 14104戦2944勝
2 岡部幸雄(引退) 18646戦2943勝
3 河内洋(引退) 14940戦2111勝
4 増沢末夫(引退) 12780戦2016勝
5 横山典弘(39、美浦) 12583戦1800勝
6 柴田政人(引退) 11728戦1767勝
7 柴田善臣(40、美浦) 13734戦1748勝
8 蛯名正義(38、美浦) 12344戦1544勝
9 南井克巳(引退) 13120戦1527勝
10 郷原洋行(引退) 11906戦1515勝

※成績は21日終了時点。JRAのみが対象

ソース:ネット競馬

パンチラの歴史について夜通しマジメに語りたい!!

夏の終電。仕事や飲み会を終え、疲れ果てたOLさんが脚を開いて眠っている。ドキドキ…。

「最近の若い娘は恥じらいってもんがねえよな…。古きよきパンチラはよう…ヒック」


しかし、横に座る酔っぱらいのおじさんがこうつぶやく。ん? パンチラに、今も昔もあるんだろうか…。そして、昔のそれは、そんなによかったんだろうか…。

「昭和20年代の女性は、もっと脚を広げて座ってましたよ」と語るのは、パンチラを歴史的に研究した風俗史家の井上章一氏。


「もともと、パンツというのは『陰部を隠すもの』だったわけです。スカートの普及とともに広まった習慣です。女性の意識としては、『パンツを見られる』ではなく、『パンツで隠してるから大丈夫』だったんです」


これ、今とはだいぶ違った感覚だ。しかも、男も似たような意識だった。そのころの川柳に「つむじ風/惜しいがみんな/はいている」という作品がある。つむじ風でスカートがめくれるけど、みんなパンツをはいていて残念。ここからは、当時の男がパンチラをその程度に感じていたことが見てとれる。では、パンチラはいつごろからありがたいものになったのだろうか?


「昔のパンツはズロースといって、太ももまで覆う短パンのようなものでした。しかし1950年代後半に、面積が小さく、密着度の高いパンツが輸入されます。最初は売春婦の間で広がり、やがて一般女性もはくように。その性的な感覚に女性自身がスリルを感じ、恥じらいも増していきました。それにつられて男性のパンチラ欲も開花。この傾向は、60年代後半に起きた『ミニスカブーム』で決定的なものになります。そのおじさんのいう『古きよきパンチラ』とは、そのころのことを指しているのでは?」




つまり、パンチラを喜ぶのは、男の本能ではなく、形成された文化というわけだ。「パンチラにも歴史ありですね」「若えの、わかってんな!」。真夜中の最終電車に揺られながら、世代を超えてわかりあう男ふたりだった…。


ソース:R25


範田紗々ロングインタビュー

グラビアアイドル、バラエティタレント、Vシネ女優、そしてAVと、いくつもの顔を持ち合わせる範田紗々は、まさにジャンルを越えたマルチタレントだ。そんな紗々ちゃんの本音にズバリ直撃!!


◆タカさん、神でした…

--芸能界に入ったきっかけは?
範田紗々(以下・紗々)渋谷でバイトしてたんですね。そのバイト帰りに、駅の改札でスカウトされました
--何のアルバイト?
紗々 写真屋さん、DPEとかの。受付だけじゃなく、現像とかもやってたんですよ。
--写真に興味があったんですね?
紗々 そう。撮るの方が好きだったんですけど、まさか撮られる方になるとは…
--なるほど。スカウトはどんな感じだったの?
紗々 バイト帰りに声を掛けられて…「アイドルになりませんか?」って(笑)それまではキャバクラとかAVの“キャッチ”には声掛けられたことはあったんですけど、「アイドルに…」っていうのが初めてだったんで。しかもその人が爽やかな感じのカッコイイお兄さんで、思わず話を聞いちゃいました(笑)
--それから?
紗々 後日、事務所に連絡して、事務所に初めて行った時、社長さんに「何をやりたいの?」って言われて…「いやいや、スカウトしていただいて来たのに、何の仕事があるんですか?」って感じだったんですけど(笑)「やりたいことあったら、言って」って言われて。その時思いついたのが、写真集とか出してもらえたらいいなって…若い時の記念になるかなぁって。最初は写真集を出すのが夢だったんですよ。グラビアっていうか。でも最初はテレビの仕事が多かったんです。それで、やっと写真集を出せることになって、夢が叶ったからもう辞めようって思ったんです。そんな時に「映画のオーディションがあるから」って言われて。それが「東京大学物語」(06年公開)だったんです


--オーディションには女のコはたくさんいた?
紗々 そうですね、女のコはみんなマネージャーさんとかと一緒で、ホントにオーディションだぁって思いました。私はひとりで行ってたんですよ…絶対に受かるとは思わなかったので。その日も(オーディションよりも)先に友だちと遊ぶ約束をしていたんですけど、急にそのオーディションが入ったので「ゴメン!遅れる」って言って「すぐに終わらせてくるからぁ」って(笑)


--そんなんで受かっちゃったんですね(笑)その「東京大学物語」に出演した感想は?
紗々 映画は「観る」もので、自分が出るとか思っていなくて…でもあの大きいスクリーンと迫力の音響で、(私は)すごく演技がヘタなのにそれなりに見えるというか(笑)編集さんとか、すごいなって。
--その後にAVに転身したわけですが、それはまたどうして?
紗々 ん~…写真集出したかっただけなのに、なんでAVに出なきゃって思いました(笑)映画に出ることが決まった当時は彼氏がいたんですけど、ヌードシーンもあったのでそのことは相談しましたね


--そうですよね、しかもAVとなるとカラミもあるし…
紗々 映画はホントはやめたかったんですよ、でもやめることができなかったんで…紗々の中ではヌードになっちゃったらヌードもAVも一緒かなって思っていたんで、せっかくお話をいただいたんだからやってみようかなって。その時初めて前向きになりましたね。
--あまり悩まずに、勢いで決めた?


紗々 「もうちょっと待ってください」って言うと、その間に他のコに声が掛けるだろうし、そのコに決まったらその話はなくなっちゃうだろうから、すぐに「がんばります」って
--性格的にはポジティブなの?
紗々 あまり分かりません…
--ところで、AVの撮影がオフの時は何してるの?
紗々 ほとんどグラビアとかテレビ、Vシネの撮影なんかをしています
--完全に“兼業”をしているんだ。将来はどのようなタレントになりたいの?


紗々 Vシネマをずっとやっていきたいですね。おばあちゃんになっても(笑)無理ですかね
--Vシネマは楽しい?
紗々 楽しいですね。普段の自分じゃない役をやらせていただいて。「ゼロウーマン」の時も、思いっきり人をメッタ刺しにしたり、ライフルを持ったりして


--他人になりきっちゃったりしてね
紗々 よく俳優さんが言いますよね、いろんな人生を演じることができるのが楽しいって。ああ、こういうことかって
--今後はどういった役を演じたい?
紗々 普通の役がいいですね、等身大の。今、Vシネで「けっこう仮面」をやっているんですけど、そこでも、学ラン着てカツラかぶって、男のコみたいな役なんですね。だから普通のOLさんとか等身大の役をしてみたいです(笑)
--AVは続々とリリースされてますね。周りの反応とかも変ってきたりしない?


紗々 はい、月いちペースで出ていますよ。一番仲のいいOLやってるコにはAVやるっていったら「あぁ、そうなんだ、まだやってなかったの?」って言われました(笑)一般の人から見たら、“手ブラ”も“ヌード”も一緒みたいで。でも「タカさん(カリスマAV男優・加藤鷹)に会えるからいいんじゃん」って(笑)そのタカさんとは4作目で共演して…
--そのことは話した?
紗々 はい、終わったあと速攻メールしたら「どうだった?タカさんどーだった」って(笑)凄かったよ、“神”だったって答えました(笑)そしたら「いいなぁ」って(笑)
--そうですか(笑)最後に読者にメッセージを!
紗々 はい。7月6日で、デビューして1年になるんですけど、AVデビューしてから紗々のこと知ってくれた方が多いと思うんで、これからもがんばっていきたいんですけど…グラビア時代からのファンが一回もイベントに来てくれないんですよ、なんか寂しいんですよね…映画とか今はなんでもがんばりたいと思っていますので、応援してね

範田紗々のぱんだ日記 http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/ アクセスしてね

範田紗々(はんだ・ささ)プロフィル
1985年4月18日、沖縄県出身、血液型A型。グラビアアイドルでデビュー、DVDやテレビのバラエティー番組で活躍。06年に劇場公開された「東京大学物語」では初めてヌードシーンにも挑戦した。7月にはSODクリエイトと専属契約を結び、「芸能人 範田紗々デビュー」でAV女優としても活躍。同年、第5回SOD大賞に輝く。“グラビアアイドル”“AV女優”と、二つの顔を持つ注目のタレントである


ソース:ナイスポ

川合俊一 第二の浅尾美和を模索中

◆浅尾にベッタリのマネジメントで将来タレントとしてのバックアップ体制も


 “ビーチバレーの妖精”浅尾美和(21)といえば、川合俊一(44)が代表を務める『ケイ・ブロス』所属。いわば“川合プロデュース”のタレント要素が強い選手だ。そんな浅尾が大ブレイクして、川合も味をしめたのか、第二の浅尾を模索しているのだという。
 「川合さんは自分がビーチバレーの選手だったこともあって、ビーチバレーの可能性に注目し、いい選手を探してきました。その中で、自分がコーチをしに行った津商業高校時代の浅尾のビジュアルと実力を見て『このコはイケる!』とピンと来たんだそうです。そんな浅尾が大ブレイクして、ビーチバレー人気に火がついたのだから次世代を探し始めるのもうなづけますよ」(スポーツ紙記者)
 どうやら、次は浅尾よりルックス、実力を上回る選手、という条件があるという。それでも現在は浅尾のマネジメントにベッタリな川合だが、その熱血さはまさにスポ魂並だとか。
 「川合は浅尾に対しては厳しいことで有名です。浅尾はあのルックスですから、一時期、練習があるのに取材や撮影を優先させてしまい、『お前の仕事はビーチバレーだろう』と幾度となくしかっていたほど。それでも浅尾の実力を考えると、北京五輪に出場させるのはちょっと難しい。そこに関しては、選手優先でありながらも、スポーツコメンテーターやバラエティ出演なども平行させるつもりのようです。川合もフジテレビとタッグを組んでいるので、バックアップ体制が整っているんです」(テレビ局関係者)


 つまり、将来の万が一の時に備えて、浅尾のタレント転身は川合の力で既に約束されているということだ。
 「そういえば、浅尾の水着も、川合が水着メーカーとタイアップして、小さくなったそうですよ(笑)川合も、『露出を増やすことでお前のルックスが生かされる。今はビーチバレーが認められることが大事なんだ』とハッパをかけていますからね。それでも浅尾本人はエロ系と見られることをかたくなに嫌がっているん。それでプレーが小さくなってしまったのでは?という指摘も多いですよ」(芸能プロ関係者)
 さらには…。


 「川合さんは心底、浅尾をかわいがっているようで、彼女をオリンピックに出場させることが川合さんの夢だそうです。浅尾効果でビーチバレーを始める若い層も出てきているので、ロンドン五輪の時には選手層も変わっているかもしれません。川合さんは将来、浅尾を華々しく引退させて、『女子選手の川合、女の川合』という地位を築きたいようですね」(前出・スポーツ紙記者)


 今後の浅尾の動向や、第二の浅尾は生まれるのか、とどちらも気になるところ。川合俊一のベッタリなマネジメントにかかれば、ある意味で安泰かも?

ソース:ナイスポ

長谷川京子ノーブラ伝説!!

◆ドラマの敗因は伊藤英明ら共演者がオッパイに釘付けだったから!?

 「関係者の間では有名ですよ。彼女のブラ紐を見たことがないって」
 そう打ち明けるのは制作会社のベテランAD。何でも、”ハセキョー“こと女優の長谷川京子(28)は常にノーブラで、収録現場は異様な空気に包まれるという。
 「清純派のイメージをウリにしていますが、ナマのハセキョーはただならぬフェロモンを放っています。彼女の口癖は『胸が窮屈だからブラはしない』で、収録現場では常にノーブラ。彼女のシーンの収録には、関係ないスタッフやら共演陣が居残り、その谷間に熱い視線を送っています」
 一説には、ヌーブラではないか、という意見もあるが、実は長谷川京子の“ノーブラ伝説”は業界では有名だという。別のADが証言する。
 「長谷川さんがスタジオ入りすると、最初にやるのがヨガ。自らマットを持ち込んで、控え室でヨガ風のストレッチを行なって体をほぐすのです。白のタンクトップに下はジャージ。20分ほどヨガを続けていると、汗がシャツににじんで地肌が透けてくるのですが、これがタマらなくエロい。もっとも、常にコワモテのマネジャーがそばにいるので、あまりジロジロ見るわけにはいかないのですが…」



 6月まで放送された主演ドラマ『孤独の賭け~愛しき人よ~』は平均視聴率7%と惨敗。”数字が取れない女優“のレッテルを貼られてしまった長谷川だが、敗因は「伊藤英明をはじめ、共演陣がハセキョーの胸に気を取られて演技に集中できなかった」と見るムキもある。とはいえ、これもノーブラ効果なのか。木村拓哉阿部寛ら彼女との共演を熱望する隠れファンは多く、ドラマや映画の出演オファーが途切れることはない。



 いったい、なぜノーブラなのか。デビュー当時から長谷川を知る事務所関係者はこう話す。


 「彼女は元々、『CanCam』の専属モデルとして活躍していたのですが、読者が女性ということもあり、撮影の時は小さめのブラを着けさせられていた。バストサイズは公称80・ですが、実際は85・以上はある。モデル時代の窮屈な思いの反発心ではないでしょうか」
 あの長澤まさみも清純派のイメージを守るために、小さめのブラで巨乳を封印していたというが、長谷川のノーブラ主義も自己主張の表れなのだろうか。


 「長谷川は記者会見などで谷間の開いたドレスを好んで着ますが、現在、交際しているスタイリストの影響が大きい。もっとも、いくらキワドイ衣装でも、プロのスタイリストがついているだけにポロリはあり得ないと思いますよ」(関係者)
 ハセキョーのおっぱいなら、ぜひ拝みたいもの…。記者なら鼻血流して卒倒してしまうこと間違いなし!!

ソース:ナイスポ

破局を決意した“歌姫”浜崎あゆみ3つの理由

あまりに唐突だった。浜崎あゆみ(28)と「TOKIO」の長瀬智也(28)の破局だ。先週13日、浜崎が自分の公式ホームページで「突然ですがっ、恋人と別れましたぁ」と“破局宣言”した。



 2人は昨年、米ロサンゼルスから仲良く手をつないでツーショット帰国する姿がキャッチされ、同居生活を送っていた。「結婚秒読み」ともいわれた2人に何があったのか――。

■優柔不断

“歌姫”“女王様”といわれる浜崎もすでに28歳。“結婚適齢期”だ。浜崎は7年間も交際しているのに、いつまでも結婚を言い出さない長瀬に、愛想を尽かしたのではないか。



 芸能リポーターの川内朋子氏がこう言う。

「破局の最大の原因は“永すぎた春”でしょう。長瀬はジャニーズ事務所の中でもマジメな男として評判がいい。事務所に義理立てして、なかなか結婚を言い出せなかったのだと思います。それが浜崎には“優柔不断な男”と映り、我慢の限界で破局に踏み切ったのでしょう」

■パワーバランス

 2人は93年のドラマ共演がキッカケで知り合い、01年から交際を始めた。当時の浜崎といえば、次々とヒットを飛ばし、女性歌手のCD売り上げの歴代記録などを塗り替え、音楽賞のタイトルを総なめにした。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだった。



 一方の長瀬は「TOKIO」のメンバーというだけで大きな実績などはそれほどなかった。“格差カップル”のはしりともいえる。

「浜崎は自分が圧倒的に優位な立場にいた時は、長瀬と一緒にいて居心地がよかったのだと思う。でも、この7年間で長瀬は俳優としても歌手としても大きく成長しました。それに反比例するかのように浜崎はヒット曲が少なくなって、パワーダウンしている。2人のバランスが微妙に崩れてしまったことが、破局の一因になったのではないか」(芸能記者)

■“仕事”を選んだ

 浜崎は売れっ子の後輩が台頭してエイベックス内の立場にも変化が表れている。特にアルバムが3作品連続でミリオンを記録し、CMや映画、パチンコキャラクターなど多分野で活躍している倖田來未の存在は脅威のはずだ。

「浜崎は長瀬よりも仕事を選んだ可能性があります。その証拠に彼女は2年先までスケジュールがビッシリだし、来年は映画の主演も内定しています。気持ちをリセットして仕事に専念しようと長瀬との破局を決意したのでしょう」(川内朋子氏=前出)

 別れを選んだ浜崎が“女王”の座に返り咲く日は来るのか……。
ソース:ライブドア


塩崎官房長官も!?事務所費疑惑…共産党・志位委員長指摘

共産党の志位和夫委員長が20日、仙台市内で会見し、塩崎恭久官房長官の地元後援会と自民党の選挙区支部の事務所費をめぐり、2005年に1330万円の使途不明金があることが機関紙「しんぶん赤旗」の調査で判明したと語った。志位氏は「領収書を出して(使途を)明らかにすべきだ」と指摘。これに対し塩崎氏は「政治資金規正法にのっとって適正に処理されている」と怒り反論した。参院選のさなかに次々に飛び出す閣僚の疑惑や失言に、与党からは「何だこりゃ」との悲鳴が上がっている。

 「原爆…しょうがなかった」の久間前防衛相に始まり、憶測と苦笑を呼んだ赤城農相の「顔面ガーゼ」、さらに「不適切だった」と陳謝した麻生太郎外相の「アルツハイマー発言」。閣僚らの失言&珍行動がオンパレードする中、今度は安倍首相の側近中の側近に疑惑が飛び出した。

 志位氏や赤旗によると、塩崎氏の後援会と自民党支部は、ともに松山市内のビル2階に事務所があり、05年の事務所費は両団体で計約2100万円。家賃はそれぞれ月10万円で年240万円、電話代やリース料などで530万円が支出され、残りの計1330万円が使途不明としている。



 志位氏は会見で「疑惑と言われても仕方のない事態」と指摘。民主党の小沢一郎代表も「説明できないなら、職を辞する以外ない。うそも架空もないなら、堂々と公開したらいい」と迫った。

 これに対し、塩崎氏は「政治資金収支報告はずっと閲覧可能。このタイミングでどうして出てくるのかびっくりした。場合によっては、(参院)選挙目当てだと厳重に抗議したい」と怒りを込めて反論し、領収書など明細を公表する考えがないことを表明。「適正に処理されており、ほかの国会議員とそんなに変わった数字ではない」と述べ、常識的な金額との認識を示した。


 しかし、参院選で厳しい逆風にさらされている与党からは「毎日、何かある。『何だこりゃ』ということもいっぱいある」(太田昭宏公明党代表)と悲鳴が上がっている。


 塩崎氏の事務所費問題について政治評論家の浅川博忠氏は「本来なら、最初の事務所費問題が発覚した時に、全議員を調査して公表すべきだった」と指摘。相次ぐ閣僚の不手際や失言の背景を「小泉時代には閣僚の中にも緊張感があった。だが、安倍首相は若いので、内心では甘くみている。問題を起こしているのは、ほとんどがベテラン議員」と分析した。

ソース:ライブドア

押切もえは白人チン○好きです。

押切もえは白人チン○好きです。
一部男性誌によると、人気モデル押切もえ(27)が、目下白人男性に超ゾッコン。


すでに“ファック仲”であるらしいのだ。押切のエロ相手といわれるのはJというカナダ人。モデルとして活躍するかたわら、NHKの番組などにも出ているイケ面だという。

「押切は、今年4月からNHKの英語番組『英語でしゃべらナイト』にレギュラー出演。同じNHKに出ている縁でJに会い、一目ぼれしたそうです。押切のほうから何度かパーティーなどに誘い、ついにはセックス仲に発展。最近、よく西麻布あたりでデートをしているそうです」(芸能リポーター)


 押切は、会見で「カレ氏はいない」としながらも「早く一緒にお風呂に入りたい」などと発言。どうも“セフレ”がいることをにおわせていた。

「Jには一緒に暮らしている日本人の彼女がいるんですよ。だから押切は“本命カノ女”ではない。そのため、いま彼女は同棲相手の日本人女性から、Jを奪うのに必死。どんな恥ずかしいセックスでもして奉仕しまくり。彼をエッチでトロケさせようという魂胆なんです」(スポーツ紙記者)


 それにしても押切は、いまをときめくファンション界のカリマスモデル。いくらイケ面モデルとはいえ、なぜ、同棲相手がいる白人をゲットしようとしているのか。


「彼女はコギャルモデルとして活動していたマイナー時代、やはり白人と付き合ったことがあるらしいんです。それで、その相手のモノが大きくて長くて、セックスがやたら気持ちよかった。つまり、完全に白人独特のモノにハマッたわけですね。いまのJも相当長くて太いと評判。しかも具合も超いいらしく会えばエッチ三昧だとか」(芸能プロ関係者)

 日本人のチン○より、そんなにいいのか。外人チン○は・・・


そんなに“もえ”るのか!?

ソース:うらたん





蝶野「プロレスファンド」で喝!? 苦しい状況が…?

プロレスラーの蝶野正洋(43)と三田証券が、プロレス興行の資金をファンド形式で投資家から募るという。人気が低迷するプロレスの復興を狙った初めての試みだが、果たして成功するのか。

 東証アローズで17日に会見した蝶野は「プロレスの復興とファンドの成功という2つのタイトル戦を楽しんでほしい」と胸を張ってみせた。


 今回、三田証券が出資を募るファンドは、蝶野が所属する新日本プロレスと藤波辰爾率いる無我ワールドプロレスリングなど3団体が合同で、9月の1、2日に千葉市の幕張メッセで開催するプロレスイベント「蝶野王国2007in幕張」の開催資金が対象となる。

 富裕層の個人投資家や機関投資家から5000-7000万円の資金を集め、プロレスとトークショーなどを開催。約1万5000人の観客動員を見込み、チケットやグッズの販売収益から配当を支払うという。





 三田証券の三田邦博社長は「プロレスは映画やアイドルのファンドに比べ、観客動員が読めるのでリスクが少ない。これまで非効率な運営が続いていたが、(ファンドの)ノウハウを生かし、プロレス人気の復活に役立てたい」などと出資を呼びかけた。

 成功すれば、プロレス界には朗報となるだろうが、新日プロ元社長で経営コンサルタントの草間政一氏は、こう語る。

 「新しい試みで面白いとは思う。ただ今のプロレスで1万5000人を集めるのは難しく、実態は招待券で来ている観客も多い。ファンドを募るには有料入場者数など正確な情報開示が不可欠となるが、反対にこれまで明らかにされていなかったプロレスの苦しい状況が明らかになってしまう可能性もある」

 果たして、蝶野のケンカキックはプロレス界に喝を入れられるのか。

ソース:ZAKZAK





女性誌のSEX特集には何が書かれているんだ!?

エロかわいい”なんて言葉が流行するくらいです。女性は性に対して積極的になったようで、女性誌でSEX特集が掲載された号はたいそう売れるとか…。あら、くしくも『MORE』(集英社)と『日経WOMAN』(日経ホーム出版社)の6月号、どちらもSEX特集ですよ! そこで、まずはSEX特集がウケる理由を、女性誌に詳しい社会心理学者の吉田宣義さんに聞いてみました。

「女性がSEXに対して積極的になっているとはいえ、情報源がたくさんある男性と違い、女性の場合は他人に聞くのも恥ずかしいし、実はわからないことが多い。だから雑誌の読者アンケートやハウツーは貴重な情報源になるんです」


確かに『MORE』は「MOREガール1000人のリアルSEX事情」、『日経WOMAN』は「働く女性1000人のセックスリポート」と、どちらも読者の声が中心の構成。やはり女性がまず知りたいのは「みんなはどうしてる?」のようだ。また、「パートナーに求めるもの」はどの雑誌のアンケートでも多いのはSEXの相性よりも気遣いや包容力という意見。やはり日本の女性はしおらしいスなぁ…と感心してたら、一方で「不満なこと」はテクニックや回数の少なさだとか。女性誌SEX特集のパイオニア『an・an』(マガジンハウス)の去年の特集に至っては“スクリュー”や “ハーモニカ”といった荒技から3Pマスターベーション、果てはアナル。 男性誌である本誌ですら書けないほど、ハウツーの内容は過激になってるんです。先生、女性の本音がわかんねッス…。


「女性ならではのSEX観が確立されてきているので、男性本位の妄想的な行為や、おざなりな言動は要注意です。男性もAVを観るよりも女性誌をチェックする方が勉強になるかもしれませんよ(笑)」(同氏)


よ~し、後学のためにこれからは女性誌を熟読します! なになに、女性はアレよりキスの方が大事!?…イチから出直してきます。






ソース:R25

赤城農水大臣謎の顔面ガーゼ 夫婦ゲンカかストレスか

事務所費問題の計上をめぐり沈黙を続けている赤城徳彦農水相(48)だが、今度は突然「顔面ガーゼ&無精ひげ」という異例の出で立ちで記者会見に登場し、閣僚や国民を驚かせている。
理由を問われても「大したことじゃない」という答えが返ってくるばかりで、事務所費同様に説明を拒み続け、憶測が拡大している。日本だけでなく海外メディアまで巻き込んでの「推測合戦」といった様相だ。






アトピーか「ウイルス性の帯状疱疹」?
きっかけは、2007年7月17日午前9時半過ぎに、赤城農水相が閣議を終えて記者団の前に現れた時、「頬と額にガーゼを張り、無精ひげ」という姿だったことに始まる。記者団からの問いかけにも「大丈夫」と答えるのみ。10時過ぎの記者会見でも、記者団から

「顔の傷はどうしたのか」
「暴漢に襲われたのか」
「公務かプライベートか」
「現役大臣なので答えるべきなのでは」
といった質問が矢継ぎ早に浴びせられたが、農水相

「大したことじゃない」
を7回も繰り返し、説明はされることはなかった。会見後に事務方を通じて

「公務によるものではない。肌が弱いこともあり、かぶれたのかもしれない」
とのコメントを発表したが、一体、大臣の身に何が起こったかは不明なままだ。そもそも、「公務かプライベートか」という質問については、会見後でなくても、会見中に即答できたはずだ。このような不自然さが、様々な憶測を呼んでいるのだ。

赤城農水相が7月13日に外遊から帰国した際には特に異常はなかったことから、16日まで続いた連休の間に「何か」があったはずで、各メディアが、様々な推測をしてみせている。

例えば「夕刊フジ」は、「ストレスでアトピー発症?」という見出しをかかげ、

「単なる吹き出物ではなく、表皮がある程度のダメージを負っていると考えられる。ガーゼで傷口をふさぐのは、治療法としては適当といえる」
との皮膚科医のコメントを紹介している。

7月18日朝の日本テレビ系のワイドショー「スッキリ!」では、内科医師・おおたわ史絵さんが「ウイルス性の帯状疱疹」説を唱えた。こちらも心労が原因で発症することがあるのだという。
これらのメディアが言うように、仮に「ストレスが原因」だとすれば、現職の大臣が堂々と「ストレスが原因で発症」とは言いづらいので説明を拒んだ、との見方もできる。

東京スポーツは7月18日、若干違う説を提起した。「夫婦ゲンカ説」だ。ある国会議員秘書の話として、公務にはSPが付いているので暴漢に襲われたとは考えにくい、とした上で

「某代議士から聞いた話では赤城夫婦の喧嘩が原因だと聞いている」
との話を伝えている。

英高級紙「タイムズ」、半ば「東スポ説」を支持
「サラリーマンの味方」とのスタンスを取る日刊ゲンダイでは、7月18日、

「イザというとき知っておきたい『顔にキズ』言い訳術」
と、「サラリーマンにも顔の傷ぐらいあるもの」とでも言いたげな記事を掲載、

「夫婦ゲンカや泥酔して転んだといった、よんどころのない理由もカミングアウトすべきなのか」
という問いに対しては、「なおさらカミングアウトすべき」という趣旨の専門家の見解を紹介。この専門家曰く、

「不信感を煽るのではなく、むしろ、同情してもらう方が得策です」
としている。

海外メディアでも、オーストラリアの公共放送ABCが事実関係を簡単に報じたほか、英高級紙「タイムズ」は

「大臣は家で、おそらく家族から傷を受けたのではないか、という説に憶測が集中している」
と報じ、半ば「東スポ説」を支持している格好だ。

農水相からの説明がなされない状況で、もはや「言われたい放題」の状態が続いている。

ソース:ライブドア





■“芸能界の妖怪”島田紳助の裏の顔

島田紳助(51)といえば「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)や「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(フジテレビ系)、など週7本のレギュラー番組を抱え、軽妙なトークでお茶の間の笑いを誘っている大物タレント。特に芸能人を“いじる”トークは絶妙で何人もの“バラドル”を育てているのはご存じの方も多いはず。
 そんな紳助の出演料は1時間番組で200万円。単純に週7本のレギュラーで週の収入は1400万円。ひと月4週と計算して、月収は5600万円。ある番組に出演した際、資産44億円と紹介された(テレビで発表するくらいだから、本当はもっと持っているはず)“金満家”でもある。


 「紳助さんは大阪界わいで不動産業に手を出しており、地元の同業者によると、テレビ出演料だけでも年間6億円以上、不動産の収入を合わせれば年収10億円は固いといいます(一説には30億もあり得る?という噂もある)。ある意味もう芸能界でそんなにがんばらなくても、紳助さんは余裕で食べていけるんですよ」(大阪の不動産業者)
 さらに紳助は、飲食店も数多く所有しており、特に有名なのは、大阪・梅田の一等地で経営している「バーはせ川」。紳助から信頼されている友人しか入れない“ホームバー”的な存在にもかかわらず、立地、店構えはもちろん、雇っているバーテンダーは超一流。料金も格安で来た客は、チャージ代を支払えば、後ははいくら飲食してもタダというシステム。それなのにバーテンダーなどのスタッフたちには他店よりもかな~りいい給料を支払っているという。
 「このバーのカーテンはとてもぶ厚くて中でどんな“密会”が開かれているのか誰も知らない。おそらくここは芸能界の大御所たちが利用するだけではなく、噂になっている女性タレントたちとも会っているのでは?と見られています」(大阪の芸能マスコミ)
 紳助には数々の“深~い”関係にあるグラドルがいることは既報の通り。熊田曜子ほしのあき大沢あかね安田美沙子…。
 「紳助さんは巨乳好きで有名で、スタイル抜群の女のコが大好物。それで“紳助枠”と呼ばれる紳助さんが仕切っている番組にグラドルを呼んであげる代わりに、エロエロと“要求”するみたいですよ」(週刊誌記者)


 特に紳助は、東京での仕事は、金、土、日曜の2本収録で済ませ、火、水、木曜は必ず休みを取って。紳助の座右の銘は、「東京で稼いだお金は、地方で使うもんや」で、お気に入りのグラドルと、日本各地のリゾートで遊びまくっているようだ。


 「特に一緒に司会を担当したこともある島崎和歌子とは、数年ダークな関係を続けているという話です。それを証明するエピソードとしては、楽屋では周囲の芸人からは『ネエさん』と呼ばれ恐れられているということ。かな~り売れていて、キャリアもある芸人でも島崎を呼ぶ時は『ネエさん』。これは紳助さんと超“密接”なあるので、失礼なことがあったら、大御所の紳助さんに告げ口されるから…というわけです」(芸能関係者)
 芸能界で“大御所”と呼ばれる立場になれば、何でもアリ! そういえば、ビートたけしも某巨乳アイドルを愛人にしていたという根強い疑惑があるし、みのもんたも女子アナに手を出していたとか。芸能界で売れれば、まさにこの世は天国! 「ここはオレの島(ナワバリ)だ(田)とばかりに、好き勝手に楽しめる?

ソース:ナイスポ

大沢あかねの下半身暴走が止まらない!

大沢あかねの下半身暴走が止まらない! 昨年、例の“淫行事件”で芸能界を追放された山本圭一(39)との熱愛を報じられたのは有名な話だが(発覚後、大沢は山本からの電話を着信拒否にしたとか)、今度は劇団ひとりとの熱愛を報じられている。
 「大沢は山本との“熱愛”を否定していますが、それでも大沢にとって山本との“熱愛報道”がおいしかったのは事実。大沢本人も認めているのですが、山本との一件以来バラエティ番組に呼ばれることが多くなったのはたしかな話です。本人もネタにしているくらいですから」(週刊誌記者)


 大沢は本心からかどうかは不明だが、「将来はお笑い芸人を目指す」とよく発言しており、人間関係などをネタにすることが多い。
 「以前大沢は、理想の男性像として北島三郎さんをよく挙げていたんです。ところが、テレビカメラが大沢の部屋に潜入して、棚の上にあったCDケースを映したところ、北島さんのCDが一枚もなく、大沢のウソがバレたことがあるんです。つまり大沢は大御所の北島さんを“ネタ”にしていたというわけです。これってひどい話ですよね」(前出・記者)


 ウソがバレたその後からは、好きな男性のタイプをオダギリジョーに修正…って、ちょっと大沢は調子が良すぎ…? 
 「そんな大沢が最近付き合っているとされているのが劇団ひとり。今年5月千葉県富津市にあるマザー牧場でデートしているところを、修学旅行生に見付かって大騒ぎになっていますし、6月には都内の映画館で2人の姿が目撃されているのです」(前出・記者)
 そして先週女性週刊誌に、新宿の高層ビルにある焼肉店で手を握りつつ食事していたと報じられた。


 これってもしかして、大沢が“第2の山本”として“ネタ”にするための話題作り? 山本は芸能界追放の身でもう“ネタ”にしにくいし、劇団ひとりなら小説「陰日向に咲く」(幻冬社刊)の大ヒットで“お笑い系文化人”としての地位を確立している。大沢にとって新たなる“おいしいネタ”なのは間違いない。


 しかし劇団ひとりとしては、大沢をどう思っているのだろうか?
 「これは有名なエピソードなのですが、劇団ひとりはある日どうしても焼肉を食べたくなったのだけど誘う人がいなくて、“ひとり”で焼肉店に行き、“ひとり焼肉”がいたたまれず、店員に『友だちが後から来るから』と言って電話で友だちと話すふりをし、友だちが来れなくなったことにしてひとりで焼肉を食べたことがあるそうです。そんなさびしい芸人が、子どもの頃からモデルとして活躍していて、ナイスバディの大沢からストレートに『好きです』と言われたとか。コロッといくのも無理ないのでは?」(週刊誌記者)


 純情な芸人を手玉にとって…。大沢あかねのあざとすぎるこの手口。劇団ひとりは利用するだけ利用されて後はポイ捨ての運命か?

ホットパンツとミニスカート人気があるのはどっち?

猛暑の影響か、お尻が見えちゃいそうなマイクロミニの“ホットパンツ”を着た女性が街に急増中! そこでR25の編集会議で聞いたところ、男性スタッフ陣はミニスカ姿よりホットパンツ姿に惹かれるとのこと。その支持の理由が「スソから見え隠れする太ももは、ある意味究極のチラリズム」というマニアックな意見がおもしろかったので、どちらが好みか、身近にいる男性たちに質問してみました。

いろいろ聞いて回ったところ、今回の結果は8割方がミニスカート支持! その主な理由としては「女性らしさを感じる」「スリットが入ったタイトのミニスカが最高!」「めくれないようにスソを気づかう仕草にグっとくる」ということで、スカートに女性への憧れと若干のエッチな幻想を盛り込んだ意見が大多数。


対するホットパンツ支持者の声は「太ももがまぶしい…」。確かに、潔いくらい堂々と突き出た太ももは、女性であってもドキッとする色気ではありますけど(笑)。


ちなみにホットパンツとは、70年代に流行ったミニ丈のショートパンツのこと。男性の熱い(HOT)視線を集めるということで名づけられたという説が有力。それが最近、何でこんなに流行ってるんだろ?


「まずトレンドとして、パフスリーブなどのボリュームあるトップスが流行していることが考えられます。そのバランスをとるため、下半身はすっきり軽めのアレンジでホットパンツをセレクトするのでは」(ファッションエディター・大草直子さん)



スソはどんどん短く、しかもローライズになって布地が少なくなってきてますが、美脚を自慢したい女性が増えたってこと?


「海外でセレブがこぞって着た姿が共感を呼び、日本でブレイクしたという経緯があるので海外の影響かと。男性の目を意識して…のことではないと思います」(同)


女性は、男性のためだけに着飾るわけじゃないんです。そのエロい目線、気をつけないとセクハラですから!

ソース:ライブドア

中川翔子“しょこたん”がエロ漫画家デビュー!!

しょこたん”こと人気アイドルの中川翔子(22)が漫画家としてデビューすることが、去る12日、明らかになった。

中川は映画監督・松尾スズキが監修する季刊誌「hon-nin」(9月発売)で連載を開始する。内容はミステリー系のもののようだが、関係者の話によればヌードの女性も登場するようだ。


ヌードの描き方はけっこうエロくて、ヌケるみたいですよ。少女を主人公にした題材ですが、彼女らしく内容が難解。ただし、根っからのしょこオタクにはウケると評判です。彼女自身、漫画に興味を持っているのはよく知られた話ですが、ちょっと“ハマリ”がひどいのが問題。実力的にはエロ同人誌のノリだと聞きます」(漫画誌編集者)


 なにしろヌードにしても、大股開きで超ハードだという話も伝わっている。本欄既報どおり(6月16日付け)だが、中川には“屋外ファック”などの経験があり、一風変わった性癖があるようだ。




しょこたんの漫画は、 自分エッチの経験をそのまま描写 しているともっぱら。 “複数ファック” も漫画のなかで描かれる予定らしいですが、それも経験上から描写だとか。とにかく彼女は男性器、女性器をモロ描くのがうまいそうです。 “生フェラ図”を描かせたら、天下一品 なんて話もあります」(芸買プロ関係者)
 それにしても、中川はいまをときめくトップアイドル。なぜ、唐突に漫画家なのか。


「本人はもともとエロ漫画家になりたかったという話です。以前からセックスに異常に興味があり、仲のいいアイドルには『どんな体位でヤッてるの!?』 とか平気で聞いていた。自分の“変態エッチ”を漫画に投影することが、将来の夢らしいんです。アイドルよりエロ漫画家がいいみたいです」(アイドルライター)
自分の体験を赤裸々告白!?



『自伝』エロ漫画家“エロしょこ”の誕生は間もなく!?

ソース:うらたん

フジテレビ平井理央アナの略奪おマタ

フジテレビ「すぽると!」の司会・平井理央アナ(24)といえば、

いまや女子アナ界の「セックス女王」として評判だ。
最近、一部男性誌が行った“エロランク”では堂々の1位に選ばれている。


「かつて、これほどエッチな女性アナはいなかったでしょう。だいたい昨年6月に社内ディレクターのM氏との“カーセックス”が写真誌報道で発覚。かと思えば、2週間後に“元カレ”とされる一般人男性とのホテル&自宅での、連続セックス現場を押さえられている。M氏と交際しながら元カレともエッチしていたことがバレた」(芸能リポーター)


 平井はM氏について「結婚前提」ということを発表したが、M氏とはすでに別れているという。


「M氏は、社内きっての女たらしで有名。M氏も本気でなければ、平井も本気でなかった。まさか“セフレ”ともいえないので、結婚前提という表現を使っただけのこと。本物のヤリアナ」(フジテレビ関係者)


 また本欄既報どおり(5月8日付け)、M氏や元カレ以外にも、最近では局幹部のA氏とデキているという話が浮上。

「A氏は、異常に平井をかわいがっているのは有名。このA氏が平井を、看板番組『すぽると!』の司会に推薦。2人でよく一緒に帰るところを目撃されていますが、エッチ仲は公然の秘密。A氏は妻子持ちなので、完全なる略奪愛」(前出・フジテレビ関係者)


 前期のM氏にしても、先輩・戸部洋子アナ(26)が同棲。


それを強引に奪ったのは、局内ではだれもが知っている事実。

エロアナというだけでなく略奪セックスアナ。いま後輩・Tアナの社内カレ氏にもモーションかけ、トラブルになっている。平井は、これだと思うとすぐおマタを開くから、相手もハマる」(女子アナライター)

淫スピレーションで即おマタ解禁!

正直な話、アナウンサーより風俗嬢が合っているのでは……?

ソース:うらたん

丸川氏まさかの“玉砕”…転入届提出遅れで投票できない

自民党の参院選東京選挙区候補で、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が16日、期日前投票をしようと新宿区役所を訪れた。しかし選挙人名簿に名前がなく、投票できずに“玉砕”となった。

 丸川氏は微笑みながら新宿区役所へ入ったものの、約30分後に出てきたときには顔面蒼白。ほおを引きつらせながら「投票できないことが分かりました。ニューヨークに赴任し、戻ってきてすぐに住民票の手続きをするつもりだったのが、忙しくて忘れてしまった。お集まりいただいたのにごめんなさい」と報道陣に両手を合わせながら報告した。

 丸川氏は平成15年6月、住民票の転出届を出しテレビ朝日のNY支局に赴任。16年6月に帰国したが、今年4月20日前後になって転入届を出したという。陣営は「公示日前日から3カ月前の4月11日までに転入届を出していないと投票できない。29日も投票は厳しい。こんなことになるとは」とガックリ。

 一昨年の衆院選や4月の統一地方選も投票していないことまで発覚。気になるのは約3年間の住民税だが、陣営は「テレ朝からもらっていた給与明細を本人が確認したら住民税を納めていた。どこの自治体かは、テレ朝に聞かないと分からない」と話した。


 丸川氏は11日の中野区の公開討論会に約40分遅刻。14日、港区台場のフジテレビ前で行った街頭演説では、収録中の同局番組を一時中断させてしまったほか、15日に予定していた安倍晋三首相との銀座の歩行者天国遊説は台風でキャンセルに。空回りが続いている。


 同じ自民党の東京選挙区候補、保坂三蔵氏(68)は丸川氏が投票できなかったことに「もったいないなー」と笑い飛ばした。

ソース:サンスポ
プロフィール

ダンシングブレーヴ

  • Author:ダンシングブレーヴ
  • 競馬の予想、回顧、おもしろニュース、痛いニュースをメインについてや日々感じたこと等を紹介しています。

母の日
お中元
おせち
ギフト
ボジョレーヌーヴォー
父の日
クリスマス
ランドセル
最近の記事
カテゴリー
まさに!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ここからGET!
カウンター

ランキング
ブログパーツ なかのひと
月別アーカイブ
RSSフィード
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気キーワード

武豊 セックス 五輪 エロ 北京 ディープインパクト 韓国 ウオッカ ジャニーズ 凱旋門賞 天皇賞 ANA エッチ ジャパンカップ 浜崎あゆみ オナニー DVD 沢尻エリカ アドマイヤムーン DVD 星野 羽田 監督 WBC ブログ わいせつ 夏川純 ドバイ 赤西仁 アイドル 阪神 浅尾美和 小倉優子 ほしのあき テレビ朝日 ディープスカイ 石川遼 AV メダル 日本代表 島田紳助 グッドウィル メイショウサムソン 下着 倖田來未 エリザベス女王杯 乳首 ハメ撮り 斎藤佑樹 安藤勝己 ダンスインザムード 長澤まさみ 競馬 熊田曜子 長瀬智也 ダイワメジャー AV 24時間テレビ 太田雄貴 中日 盗撮 クリトリス ANA グラビア コムスン 不倫 巨人 ヌード 蛯原友里 サイレントウィットネス 整形 痴漢 加護亜依 ナムラマース 亀梨和也 アドマイヤオーラ ダービー バイブ アドマイヤキッス ランダエタ 亀田興毅 シーキングザダイヤ スウィフトカレント 画像 桜井えりす ハリケーンラン 北島康介 オグシオ TBS 2ちゃんねる キャバクラ 星野監督 ローター 藤原紀香 フジテレビ 女子高生 パンツ CanCam 自民党 木村拓哉 折口 流出 中川翔子 パンティー 安倍首相 カンパニー 若槻千夏 ストリートセンス 陣内智則 海老蔵 上戸彩 吉本興業 しょこたん ダイワスカーレット アサクサキングス 安田美沙子 甲子園 斎藤 コンゴウリキシオー アンガールズ 藤田伸二 メジャー ウィジャボード 岩田 ドリームパスポート プロレス マイネルスケルツィ マルカシェンク ソングオブウインド シロッコ 潮田玲子 フェンシング イチロー SEX 有馬記念 ケンタッキーダービー ソウル 参院選 ヴァーミリアン タニノギムレット 合コン ハニカミ王子 スプリンターズS 北朝鮮 小阪由佳 女優 WBA SEX TBS KAT―TUN イクスキューズ フサイチホウオー フライデー 川田亜子 週刊現代 長瀬 mixi 戸田恵梨香 あゆ アドマイヤメイン レイルリンク 山本モナ 民主党 テイクオーバーターゲット 週刊文春 矢田亜希子 ベッラレイア レイプ 反日 眞鍋かをり アダルト 米倉涼子  コスプレ 動画 ロリコン アキバ アストンマーチャン インパルス 早大 早実 シーイズトウショウ フレンチデピュティ カネヒキリ ステキシンスケクン メイショウボーラー ノーブラ ヴィータローザ 協栄ジム 麻生 フラッシュ フジキセキ エビちゃん 香港 安田記念 レザーク こりん星 ゆうこりん オタク モデル 疑惑 よゐこ オレハマッテルゼ ビリーズブートキャンプ NOVA NHK ZARD 竹島 プラチナ JAL Gスポット ビリー 関ジャニ∞ ミニスカ 水着 ロンドン  携帯 中国 ハーツクライ デルタブルース ポップロック 京都大賞典 スーパーホーネット 熟女 小椋久美子 カジノドライヴ 一人エッチ 風俗 桜花賞 押切もえ セフレ 辻希美 リア レースクイーン ローレルゲレイロ カーリン 釈由美子 ブラジャー おっぱい ビーチバレー 藤本美貴 巨乳 坂井泉水 今井メロ ホテヘル 新幹線 シエスパ タモリ ポルトフィーノ  アニメ ロリ ぼくのぴこ 田中聖 週刊新潮 女王 中央日報 田中勝春 カウス 暴力団 特急田中3号 カラジ 黒木瞳 小西真奈美 宮崎 中田英寿 酒井法子 みのもんた ギャル 八百長 浜崎 写真集 ポルノ 森下悠里 週刊ポスト 熊田 エアシェイディ ネット 中居正広 皐月賞 蒼井優 朝日 ディゾン めざましテレビ 杉浦太陽 リア・ディゾン 宝塚記念 セクシー めちゃイケ 小倉智昭 朝日新聞 歌舞伎町 強姦 制服 ユーチューブ 柴咲コウ 韓国人 北斗の拳 相武紗季 ウィニー 山下智久 松本人志 女子 露出 ウルトラマンガタロウ アドマイヤコジーン 三沢光晴 福永祐一 AKB48 史郎 映画 ドリームジャーニー リンカーン カワカミプリンセス 明石家さんま ロンドンハーツ ミスティックベル 亀田大毅 亀田 笑っていいとも 日本テレビ 愛は地球を救う サンレイジャスパー トウカイテイオー 板倉 堤下 テンシノゴールド 興毅 えりす ロジック ローゼンクロイツ シンボリグラン ハンカチ王子 プライド ペリエ 由来 ベンバウン 巨根 夕刊フジ スイープトウショウ コスモバルク オーシャンエイプス ジャパンカップダート ディアデラノビア キンシャサノキセキ 香港スプリント クラシック ローゼンメイデン ロンシャン 麻生太郎 タップダンスシチー 安倍 フサイチオフトラ 夏川 ダービーグランプリ マンハッタンカフェ フサイチパンドラ シェルズレイ 日本ダービー 井川遥 柳原可奈子 福原愛 内村航平 石井慧  ニート 落合 浮気 有吉弘行 JAL イメクラ 伊丹 ないしょのつぼみ フェルプス KAT-TUN SM CanCam スプリンターズS Tバック Share スマイルジャック プレミアム 朝鮮 マツリダゴッホ 藤川ゆり 小室 小室哲哉 キングジョージ 皇室 ダイエット 菊花賞 ダンスインザダーク トウカイトリック エリモエクスパイア サンデーサイレンス 宮崎あおい アグネスタキオン アイポッパー 沢尻 日テレ ヴィクトリアマイル ミシュラン ペニス リトルアマポーラ オーガズム 詐欺 スクリーンヒーロー サクセスブロッケン ライアーゲーム 西川史子 GReeeeN ブエナビスタ SMAP ドバイワールドカップ 処女 ストリップ 平井理央 爆発 高岡蒼甫 岡村隆史 大仁田 バイアグラ 紳助 沖縄 丸山和也 ラブホテル 中村獅童 朝鮮総連 女好き 萌え 塩崎 横山典弘 川島明 麒麟 JJ 横峯良郎 女王様 エヴァ缶 アダルトビデオ 綾波レイ ホットパンツ 折口雅博 バスト 猿橋望 乳房 安藤勝 着エロ サトエリ 高岡早紀 佐藤江梨子  マスターベーション アナル 大沢あかね パンチラ ドコモ 市川海老蔵 ブリーダーズカップ 長嶋茂雄 ヌーブラ 姫アグラ 性交 フェラ ブルーメンブラット KinkiKids ゴドルフィン GPWA U-15 WBA OL PSP SMAP Tバック Winny Record SHUFFLE! iTunes 中山グランドジャンプ au マイル EGOIST 魔性系 ファイングレイン 高松宮記念 ドバイワールドC 井筒監督 二宮和也 GI iPod YouTube キングスエンブレム ブラックエンブレム シングライクバード レッドアゲート Yahoo! ジャパンCダート クールモア ジョッキー  小悪魔ギャル 璽戰好 六本木 小悪魔Ageha 小倉2歳 ムルタ アブソリュートチャンピオン 天皇賞(秋) セークリッドキングダム マローディング 新潟2歳ステークス フランス 新宿 独島 BLEACH BCクラシック AIR Cカップ China D.Gray-man Dカップ ゼロワンMAX 朝日チャレンジC ローズS 京成杯AH プロジェクトX 母の日 3P ipod Eカップ ロッテ ピンポン! 松井秀喜 川上憲伸 岩瀬 村田 王貞治 フルーレ 田中将大 藤川球児 萩原舞 夏目ナナ 中村礼子 砂央里 GG佐藤 ダルビッシュ有 野球 星優乃 G・G・佐藤 空港 サッチー スエマエ 佐藤 バドミントン 成田 チョコ 与田 夏井亜美 日本ハム 梨田監督 スーパーBIGチョコ ブラックサンダー 性教育 旅割 京都 直線 中京 ダート  アナ 渡辺和洋 ラーメン 桂花 ビアンカ ドラクエ キン肉マン スロット スザンヌ 政府専用機 上げチン オーディション 豊川悦司 20世紀少年 唐沢寿明 常盤貴子 ハッピーフライト 堤幸彦 金メダル 成瀬 東京 修行僧 鹿児島 解脱 サファイア クリスタル 火病 都市伝説 陰日向に咲く オダギリジョー 劇団ひとり グラドル 赤城 東スポ 農水相 淫行 変態 カーセックス 保坂三蔵 戸部洋子 hon-nin 屋外ファック 同人誌 蝶野 ファンド 福島県立医科大学 蛯名正義 芸者 松岡 農水大臣 山本副大臣 柴田善臣 範田紗々 ファック 無我 共産党 長谷川京子 阿部寛 伊藤英明 銀座 安倍晋三 ソニー セクシーパブ 航空 ワンセグ 乳輪 体位  スカイハート ほっしゃん なだぎ武 渋谷すばる 友近 ケンドーコバヤシ ナイナイナ とろサーモン 加藤あい サッカー 星組 月組 宝塚音楽学校 丸川珠代 アメトーーク テレ朝 武士の一分 檀れい 篠原涼子 中田浩二 八木亜希子 金麦 視聴率 やりすぎコージー スッキリ! テリー伊藤 ICHI G1 Fカップ JBC JRA Jpn1 JR西日本 FIORE DHC AneCan 2ちゃんねる Aカップ B’z BUBKA BCターフ KAT‐TUN KAT-TUN andonand Tスポット ジャパンC スパイダーマン3 ターフクラシック招待S セントウルS TOKIO SEXフレンド LUNA K-1 Mnet M調教 SEA NEWS 100キロマラソン ハイアーゲーム エロカワ 大野まい モノマネ 一ノ瀬文香 ドラえもん 相澤仁美 最終話 オリコン 石田衣良 福山雅治 サザンオールスターズ 深津絵里 サザン 唯川恵 神木隆之介 軟乳 佐藤ゆかり ヘアヌード きこうでんみさ 大橋未歩 シルクビッグタイム 東京新聞杯 ザレマ 城田優 加藤ローサ 木村祐一 野田聖子 キム兄 千原ジュニア エイベックス 辺見えみり ナンソープS シャラナヤ 哀川翔 ガイド ディズニーランド 品川祐 クソスベリ芸人 石橋守 マイルチャンピオンシップ FA 三浦大輔 愛液 濡れる 桜井美春 セックス・アンド・ザ・シティ アラフォー ニューヨーク ジャパンC プチ整形 サンディエゴシチー ファリダット 札幌2歳ステークス ダノンパッション ダッシャーゴーゴー ジュエルオブナイル クロコスモス ジェルミナル ヴァギナ イク 加藤浩次 スッキリ ダノンベルベール 阪神ジュベナイルフィリーズ ピンクローター バクシーシ山下 しゅごキャラ 近親相姦 エロ小説 ワカミプリンセス 原監督 小林麻央 サムライジャパン sex 性感帯 麻薬 倖田梨紗 及川奈央 紅音ほたる キャプテントゥーレ 宮尾祥慈 皆藤愛子 やらせ 武藤敬司 女湯 棚橋弘至 IWGP 新日 レッスルキングダムIII サイレントプライド 丹下日出男 松本香苗 桜川ひめこ あさくらはるか 後藤輝基 燃油サーチャージ アトラス塩浜 シンメイフジ クロフォード ガンダム 栗東 音無 ギャル曽根 幽遊白書 ジャンプ スラムダンク 中山 京都記念 藤沢和 ブロードストリート モンズン 吉田照哉 チーフベアハート ドイツ 銀魂 腐女子 エリカ様 トウショウナイト 植草 コーフィールドカップ 24時間テレビ DS サンライズキング ツムジカゼ  小沢一郎 ウリナラ 日王 メイショウバトラー 天皇 とある科学の超電磁砲 マイガール ニューハーフ はるな愛 日刊スポーツ 三浦皇成 覚醒剤 ノーパン 南明奈 マチカネニホンバレ マコトスパルビエロ リーチザクラウン イコピコ アンライバルド オウケンブルースリー スーニ シンゲン 篠山紀信 原紗央莉 滝口ミラ 手マン 神戸蘭子 篠田麻里子 村上信五 安めぐみ 亜希菜 三浦芽依 伊東遥 七海なな 黒川きらら 綾瀬ティアラ 藤崎りお 愛川みう 上原 オシリーナ ポイント 伊良部 星の 富士スピードウェイ F1 GP 日本グランプリ 代表 改革クラブ チュートリアル 田村淳 徳井義実 狩野英孝 姫井 対馬 広島 台湾 大阪 仲間由紀恵 岡山 買春 和製ビヨンセ 藤川優里 センゴク天正記 頭文字D ワールドカップ 野村 ブリダーズカップ 金正日 新宿スワン ヤンマガ ロンドンブーツ1号2号 ロンハー 反町 日本オープン  栗原恵 池田久美子 冨田洋之 上野由岐子 石川 谷亮子 デュークオブマーマレード 関ジャニ 藤崎マーケット ナベアツ 国民栄誉賞 爆笑レッドカーペット ボルト 口パク 星野ジャパン 東海 反町ジャパン モーニング娘 中絶 妊娠 全日空 プレミアムクラス マラソン 偽装 ハリー・ポッター 崖の上のポニョ 宮崎駿 ポニョ 渡辺直美 椿姫彩菜 ヘンリーザナヴィゲーター レイヴンズパス 夢のうた 田沢純一 NPB ハシッテホシーノ ドラフト会議 ニコニコ動画 パクリ 新千歳 スターアライアンス 北海道 ヤンキース 西山茉希 王監督 おふくろさん 川内康範 ダイワスカレーット 日本シリーズ KEIKO ミシュランガイド 秋山莉奈 平凡ポンチ 優勝 教師 高田文夫 森進一 ダチョウ倶楽部 上島竜平 ロリータ 雨上がり決死隊 バイオハザード5 モンスターハンター3 八木麻紗子 竹内由恵 主婦合コン 本間智恵 ミュージックステーション ポルシェ N700 ケータイ国盗り合戦 神戸 総裁選 吉沢明歩 石破 石原 風見鶏 与謝野 GT-R 日産 若ノ鵬 B787 琴欧洲 暗殺   エアバス ボーイング DREAM K―1 ヒョードル 柔道 大堀めしべ 大堀恵 週刊女性